こんばんは


やまちゃんのドラマが情報解禁になったのは

大変喜ばしいのですが、深夜帯に移る

いたジャン後番組の情報解禁はいつですか?


そっちも首を長ーーーくして待って…、

いや、待ち焦がれてるんですがニヤニヤ





星大ちゃんインスタ

野良の髙木くんに出会って

モジモジしちゃうのどうなんよ(かわゆ🧡)

仕事モードじゃない完全オフモードの

髙木くんってそんなに破壊力あるん??

気になるわー





星光くんインラブ

相変わらずのぽたぽた喋り

聞いてるだけで癒されて安心するわー

口調がとっても穏やかだからだよね


八乙女家のお話してたと思ったら、

まさかのMBTI診断をリアルに始めちゃって、

終始かわいかったイエローハート


最後の会社名は気にしなくていいんだよ

私だって未だに言っちゃうもん←

めちゃくちゃ凹んでるのが光くんらしい

というか…えーんホントに良い子


アーカイブ、一旦上がったけど削除

されちゃった🥲

また上げ直してくれるといいなぁ








今日は22時からFMおとくにで

JUMPのLive Musicだ\(^o^)/


えっ、もう過ぎてるやんアセアセ

聞きに行こダッシュダッシュダッシュ