こんばんは




星上田と女がDEEPに吠える夜


ポテンツァの話は前にしてたけど、

まさかぬいぐるみ渡されてたとは笑い泣き

女医によしよし(^_^)ノされるやまちゃん

想像すると、激萌えだー


今回は美容系の話だから大丈夫、と

タカをくくってたら最後になかなか

コアな話題来たー(^_^;)

もはや発言出来んわなぁ


また来てねってオファー受けてたけど、

こうなるのは必然かと(笑)






星よにのちゃんねる#324

現役アイドルが手料理作って、

そこらにある近所の公園に花見に来てるって

考えると、スゴい世界線だな桜


この日がティファニーの日だったのね

WE ARE!の翌日だからそういえばそうか


やっぱりあんなに美しい人でも

見た目に気を使って努力してるのね拍手

努力した結果、とても素敵だったよ宝石赤






星JUMPチャンネル

『UNION』

……すみません💦知らない曲でした💦

初期の頃は割とユニット曲が多かったのか?

光くんのギター🎸かっこいいし

薮ちゃんは安定の歌声だし、

DJやってる大ちゃんが一際カワイイよ






星サーティワン新CM

やまちゃんの誕生日を前に、新CMが公開🍨

https://x.com/br31_icecream/status/1788177036357283873?s=46&t=XyUnhXZCDKeXT-R8r4Qghw


やまちゃんのボーノ!に

かわいいって言ってる知念ちゃん

平和過ぎるハートピンクハート


コナンくんのさっぱりアイスも

美味しかったけど、

チーズ好きとしてはこちらも気になります!








やまちゃん、ストーリで🤭マーク!

完全に匂わせてるやん


誕生日ってだけでなく、

なにか嬉しいお知らせあるのかな(≧∇≦)

期待してもいいですか?