こんばんは


ボクシングの井上尚弥選手、

防衛成功しましたね🥊

と言っても、私、格闘技系は苦手なもんで

アマプラ入ってるけど見なかった( ̄▽ ̄;)


やまちゃんもチェックしてるっぽかったし、

大倉くんも薮ちゃんもXでポストしてたし、

やっぱり男子は格闘技が好きな方多いのね


スポーツと言えば、大谷くんも大活躍野球





星光くん始球式

黒いユニフォームが良くお似合いで、

ビジュもちゃんと整えてて、

愛嬌もあって、とても楽しそうで

見てるこちらも幸せな気分になります💛


光くんって、そういう独特の空気感
もってるよね

楽天の公式TikTokで、太田光選手と
球団マスコットキャラクターと一緒に
ディアラバ踊ってくれてる!
めちゃ可愛い乙女のトキメキ





星ベイジャン

JUMPのライブ見て、衣装製作してみたくて

留学するなんて素晴らしい向上心キラキラ

確かにJUMPのお衣装はカワイイ飛び出すハート


髙木くんは見知らぬ方にカッコイイと言われる

とのこと、分かりすぎる位分かるわぁ💜

黙ってたらいい意味でハードボイルド感あるもん

話すとお茶目だけどね(笑)


大ちゃんはものを褒められる、と…

うん、まぁ大ちゃんはカッコイイより

カワイイだから、仕方ないか←





星僕君の世界

たこ焼き食べて焼きそば食べて、

大阪公演満喫中??

表情もリラックスしてるように見えるかな

美味しいものいっぱい食べてがんばれー





今日はまたやまちゃんの番組です

美容のお話のようだから、前回ほど

ドキドキせんですみそうですな

https://x.com/nittele_ntv/status/1787590661656780986?s=46&t=XyUnhXZCDKeXT-R8r4Qghw