こんばんは


LEO様さ、いくらなんでもトップアイドルが

連日現れるとは予想だにしなかったよね驚き


毎日声が聞けて大変ありがたいんだけど、

旅行には行ってないものの

実家に顔出したり墓参り行ったりと

家ゴト、嫁ゴトがあったもんで

GW中の配信、今日の分しか見れんかったガーン

5/3〜5分の配信はゆっくり見進めます





星大ちゃん飛び入り参加

玉担のお友達から、玉ちゃんのインライに

大ちゃんが登場したんだよ〜って

教えてもらいました😊


私は見られなかったんだけど、

不意に現れても大ちゃんのビジュ整ってて

可愛かったって言ってました🧡






星いつでもJUMP

5/3〜5までデイリーフォトが

全員のお写真でしたねゆめみる宝石

みんなとってもいい表情お願い

まるで家族写真のようだわぁ

誰1人写真写りが悪い人いないのスゴい😳✨


そして本日のやまちゃんは例の後ろ毛長い

陶器のように美しいやまちゃんハート





星よにのちゃんねる#323

明大前からのナビNGドライブ以来の

やまちゃんの運転🚗 ³₃


使える話がなくてピー入れるって話だったのに

風磨の『あぁぁ〜〜』が採用されてて

それだけで笑っちゃった😂


ケータリングルーム、

しょっぴー筆頭がどうかは置いといて、

確かにビジュが爆発してるね、そのメンツキラキラ





星WE ARE!インスタ

やまちゃん来ましたーーーラブラブ

大阪行けないけど、配信見るからね







今日はようやくゆっくり出来る日だったので、

朝からALGSの世界大会を全力で

見てましたゲーム

大変見応えがあって、eスポーツの

奥深さを感じました!

APAC_N代表の韓国チームが

優勝したのは熱かった✨🥇🏆✨


日本チームも頑張っていたけれど

惜しくも3位と20位

今後に期待ですねー


さぁ、今日からハネムーンの大阪公演

また楽しいジャックとベッツィの世界が

始まりますね

これまで通り楽しんで演じて欲しいです💙