こんばんは


こちらのケーキがJUMPちゃん達の

お気に入りだと聞いてGETしてきました😊

シフォンケーキ部分が白いのねガーン

シフォンと言えば黄色のイメージだったから

カットした時ビックリしたよ


焦がしキャラメルが効いていて、

でも甘すぎなくて美味でしたホットケーキ






星JUMPチャンネル

『め』

PULL UPのツアーでサビだけ歌っていて、

め、しか言わんやんと思った曲

ちゃんと歌詞があったんだゲラゲラ


トンチキソングながら、メロディラインは

聞きやすくキャッチー

楽しんでおふざけしてると思いきや

バチバチに決めて腰回しするやまちゃん

なんですか!その表情(♡ㅁ♡)


「可愛くてごめんね」のところで

知念ちゃんを抜いたカメラさん!!

よく分かっていらっしゃる拍手拍手拍手


「め」と言えば…のめんべいの福太郎さんも

反応されてましたね





星目元が魅力的な男性芸能人

やまちゃん、定期的に何かしらの

ランキングに上位でランクインしてくるの

本当にスゴいよねハート

廃れないオトコ、山田涼介






星LEO様

またまたshohさんとやってたのねゲーム

外出していて気付いたけれど見れなかった

から、あとで後追いしまーす