山田涼介くん
‪‪❤︎‬ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 ‪‪❤︎‬
31歳おめでとうございますオーナメント


やまちゃんが私の心の中に住み着いてから
10ヶ月が経ちました




あの日王ささ第9話を見た私、よくやった←
この冒頭の数分間で私は貴方に
釘付けになったんです

一瞬にして目を奪われるほどの色気を
放ちながらも、変なガツガツ感はなく、
でもちゃんとオス感もあって、
私の心はすっかり撃ち抜かれました

王ささには他にもドキッとするシーンが
多々あれど、この9話だけは
何度観てもドキドキします

それからは頭も心もやまちゃんでいっぱい

貴方のことを考えるとうれしくなるし、
日常がどんなにしんどくても
貴方の顔を思い出すだけで
よしがんばるぞ💪って思える

あなたの笑顔が今や私の全ての原動力です

そして貴方がいたからJUMPの存在に気づき、
今、本当に毎日が楽しいですルンルン
なんなら生きがいですらあります

だからこそ貴方に出逢えた奇跡に
貴方の存在に、
心からの感謝を伝えたい

ありがとうキラキラ

31歳のやまちゃんが
自分のやりたいことをやりたいように出来て、
ストレスなく大好きなゲームも出来て、
楽しい一年を過ごせますように🍀


2024.5.9
key