こんばんは


LEO様、昨日の夜はshohさんTERUさんと、

今日はアーミー君うみちゃんさんと、

ランク回してましたねゲーム


どこにも行かないGWに沢山出現してくれて

喜びしかないヾ(〃^∇^)ノ





星卍ストーリー

またまた質問箱にやまちゃん登場

いくら大好きだからってやまちゃんネタの

コメント拾いすぎじゃね?笑


うん、確かにゲーム仲間にも顔面チートと

言われてますね( *´艸`)


フォロバ、なんならJUMPメンバー誰1人

してないんだから、風磨のはせんやろ

ナゾのyokuyakichickenさんはいますけど…


だって、カッコつけてるのは間違いないけど、

根はヤンキーっていうか、ツンデレだもんね


フォローしてなくても投稿はチェックはして

くれてるという事で、まぁいいじゃないのウインク


ま、風磨としては中丸ニキみたいに

コメント返して欲しかったのかもしれんが

やまちゃんは多分しないよね🤣





星やまちゃんweb

まさか今月1度も更新せずに終わるのか??

と思ってたら、配信中のLEO様から

『Web更新してじゃないよ、

見に行ってみなよ(激甘ボイス)キューン』を

ちょうだいしまして確認に行ったところ

4月最終日の本日更新されてました\(^o^)/


相変わらずグループメインの考え方、

嬉しくなります🍀

長文で沢山の思いを伝えてくれてありがとね






昨日のやまちゃんとのツーショット、

いのちゃんもストーリーに上げてくれました

元気くれたがんばれた

って、めっちゃ可愛いんだが💙




さて、今夜はやまちゃんの番組の日

…VIO脱毛の話、ウチのエースに聞いても

ダメージない内容なんでしょうね??

イメージって大事なんだからね

頼みますよー