こんにちは



星スク革

遊園地ネタで楽しく進行する中、

ザキヤマさんのナイスつっこみにより

イジられるやまちゃん😂


最終的に内村先生にまで振られて

パンダカーに4回も乗せられてた笑

BGMはエド・シーラン( *´艸`)

しっかり振り切ってノリノリでやってたね





星ベイジャン2週分

先週聴き逃していたことに直前で気付き

ギリギリ聴けましたε-(´∀`;)ホッ


津田沼でヨーカドーだけでなく別の店舗も

なくなると知ってかなしむ大ちゃん

地元を本当に愛してるのね


東京輪舞楽日にやまちゃんが来たお話も

チョロっとだけ

アイツ最終日行きがちだよなって( *´艸`)


スマホのメモ機能、自分は何を書いてるか

見てみたら、ほぼ行ってみたいレストランと

泊まってみたいホテル&温泉宿でした





星いつでもJUMP

キレイなお姉さんが美しく微笑んで

こちらを見ているのですが(≧∇≦)

スマホ開く度、ドキドキします💙





星フォーショット写真

いのちゃんwebの方は3人の写真だったけど、

薮ちゃんがXで4人のお写真載せてくれた

岸さんと撮ったのね📷✨

素敵なお写真投稿してくれて

薮ちゃんありがとね💚





星いのちゃんゲリラインライ

祝日なのをいいことに15周年のライブDVD

見てたら、突然始まるからビックリした😳

まぁ、だからこそゲリラと言うんだが…


やまちゃんも観劇に来ていたとか

大ちゃんの言うように楽日行きがちなのね笑

いのちゃんも嬉しそうにお話してました


舞台終わってすぐに着替えもせずに

やってくれたんだね

お留守番組にも優しさみせてくれて

ありがとう💙

短い時間でもリアルないのちゃんを

見ることが出来て嬉しかったです


やまちゃんも早速ストーリー上げてくれた!



ハネムーン・イン・ベガス

東京公演千穐楽

おめでとうございます🎊

お疲れ様でした

肌コンディションイマイチとのこと

体調にも気をつけて

大阪公演もがんばってくださいね

応援しています!