こんばんは


昨日LEO様が2回出現したのは知ってたけど、

やまちゃんストーリーも更新してたアセアセ

そして、それに大ちゃんが反応してたもやもや

さらにさらに、いのちゃんの舞台を

薮ちゃんと知念ちゃんが観劇しとったガーン


気づいたの全て今朝ですけどねガックリ





星LEOの遊び場

朝、横浜に向かっている途中で配信開始

したことに気付いたけど見れなくて、

帰ってから見よと思ってたら、まさかの

帰りの電車で2回目の配信が始まるという…

ゲームしすぎやん驚き


今朝アーカイブを見ました

久しぶりにチーキー君とやってたのねゲーム

ハンドリさんは初めましてだったけど

LEO様のテンションの高さをみて

お酒飲んでる?と疑われてた(笑)

さすがのちきどん!ダイヤ2まで昇格!

良かったね






星ありやま劇場


やまちゃんのストーリー見ても

サウナに行ったとは分からなくて、

ただただ色気のダダ漏れの爆イケやまちゃん

現れた〜ハートと思いました


LEO様の配信を見てあの画像はサウナ

だったのか、と知る_| ̄|○ il||li


そしたら、大ちゃんが「じぇら。」

ってコメント残してて、そのサウナ店の

名前がじぇらって言うのかなって思ったら

ジェラシーってことだったらしいアセアセ

若者言葉、ムズカシイです


やまちゃん、配信中に大ちゃんのストーリー

見に行っててホントだって笑ってて、

ありやま熱いわー♥️🧡と萌えました


てか、やまちゃん整うとあんなに

色気出るのか!危険すぎる(何が)と

思ってしまった🤣





星ハネムーンインベガス

昨日はやぶちねが、今日は大ちゃんが

観劇に行ったのねぇニヤニヤ

その前にはめざましテレビの皆さんが

日替わりで来られていたとのことで、

なんだかとても胸熱です(இ_இ





星よにのちゃんねる#321

4人ともホント器用よね

ササッと料理出来る男子、最高です


その場でササッと検索して目分量で

調味料入れたりするのも実に普通


ちなみに私もわざわざ計量スプーンで

量ったりせず基本目分量です←


ひとつ気になったのは、

揚げ物するならエプロンしなよー