こんばんは


ようやく汚部屋掃除に目処がたち、

粗大ゴミを捨てるだけになったけど、

まあまあお金かかるよねアセアセ


ミニマリストを目指すつもりは無いけれど、

今後は本当に必要かどうか考えてから

買うことにします(;´д`)トホホ…





星BAD LANDS

豪華版の特典映像ダイジェストが

公開されました!


アホだけど憎めないジョー

やっぱりカッコイイなぁハート

アホなんだけどね(何度も言うな)


まだまだ先だと思ってたのに、

もう来月発売なんだね  早っ





星サイレント・ラブ円盤発売

バッドランズで思い出したけど、

そういえばサイレント・ラブも発売に

なるんだった💿

あとで予約しようっと思って忘れてたアセアセ





星いつでもJUMPスタンプ追加

やまちゃんにあのスタンプ送ったら

きっと冷たい回答が帰ってくるだろうと

思ったら、挑んだ皆さん案の定撃沈してて

予想通り過ぎてちょっと笑ってしまった笑い泣き


まぁ、あえて冷たくされたくて送ってる説

まであるもんねラブラブ


ちなみに私は違うスタンプ送ってみたんだけど、

同じスタンプオウム返しされた🤣





星LEO様

またまたshohさんの所に出現

今回はマイファスのTERUさんもいて

最初からフルパゲーム


前回プラチナに降格したことは

なかったことになってた( ̄∇ ̄)


今日はしっかり噛み合ってて、

ダイヤ3に戻ってました😊






来週、上田さんの番組にやまちゃん登場!

楽しみです♪