こんばんは


昨日、長男の引越し作業をしてたら

風磨のインライが始まって、

なんと個人のFCを作ると(°д°)


質問箱で色々答えてるのを見て、

どうもよく分かってなかった

エージェント契約について

風磨の回答で学んでみました


とはいえ、なんだか難しい💦

分かったような分からないような( ̄▽ ̄;)





星中丸銀河ちゃんねる

やまちゃん対談後編

予告はゆるーい雰囲気醸し出してたのに

話してる内容はなかなか深くて濃くて、

2人が落ち着いた声色できちんと言葉を

選んで話をしてくれるから、

すごく聞き入ってしまった


2年ほど前、本当に大変なスケジュールを

こなしていたことがあるんだねタラー


SNS鎖国から抜け出して、個人それぞれが

考えたり動いたりすることの重要性だったり

大変なこともあるだろうけれど、

やまちゃんのペースでやりたいことを

やっていけていたら、こちらとしては

嬉しい限りです


2人とも、風磨のことを後輩ながら

ちゃんとリスペクトを持っていて、

よにのの関係の良さを垣間見ました





星スク革

アジフライダンス、めっちゃ可愛かったけど

それ以上にエプロン姿が実にお似合いで

めっちゃかわいい(๑♡∀♡๑)


なんの前触れもなくペット情報を

公開するからビックリしたわポーン


そしてやはり一日の大半をゲームして

過ごしてるのね😂

知念ちゃんも言ってたけどノイキャンするほど

急な大声来る時あるよねぇ

私は慣れましたけど😅


最後のバド、自分で言っちゃうほど

めずらしくキメて、申し訳ないけど

見てるこっちも「えっ」って声出たわ笑






星LEOの遊び場

最初shohさんのTwitchでだけ

配信してたのに、あまりに負けすぎて

楽しくなっちゃった上に壊れ始めた

LEO様がついに自分の配信も開始ゲーム


まあまあ初動死もしてて盛れなくて、

ダイヤ3からプラ1に落ちちゃったけど、

途中から参戦したまささんと3人

めっちゃ楽しそうだったのが伝わってきたよ

超ハイテンションだったしね


よにのの更新があるから19時前に

やめるかと思ったけど全然やめなくて、

shohさんのところからだとなかなかの

長時間配信だったね

1回だけだけどチャンピオン取れて良かった





星よにのちゃんねる#319

Aぇ! group後編

やまちゃん、相変わらず喋らず

人見知り絶賛発動中笑


末澤くん、まあまあ整ったお顔立ちで

背もやまちゃん位だから気になってたけど、

狂犬と呼ばれていたとは知らなかったニヤニヤ