こんばんは


昨夜のコナン、なかなか秀作でした!

わたし的第1位は純黒の悪夢なんだけど、

それに次ぐ作品と言っても過言ではない


ちなみに次男は紺青の拳が大のお気に入りです




お祝い舞台東京輪舞

大千穐楽おめでとうございます🎊


観劇は出来ませんでしたが、

観劇予定の方がそれはそれは楽しそうに

「行ってきます!」と会場に向かわれる

ポストをみてはニマニマしておりました


初日のいのちゃんから始まって、

千穐楽のやまちゃんまで、

メンバー全員が観劇しに来てくれて

髙木くんも嬉しいよね


怪我や事故もなく、無事に最終日を

迎えることが出来て良かったですクローバー

髙木くんくるみさんを始め、

作品に関わった全ての方々、

本当にお疲れさまでした








中丸銀河ちゃんねるshortに

やまちゃん回後編の予告出てました

まあ2人してぽやぽやと平和な世界観

醸し出しちゃって可愛いこと♥️💜


今日20:30更新、楽しみですルンルン