こんばんは


昨日、他グルの舞台で本確拒否して

警察沙汰になった人がいたそうで…

なんだかなぁって思います


観劇にこられた方はもちろん、劇場関係者、

演者にまで迷惑かけてることに気付こうかムカムカ


照くん達が機転を利かせて笑いに変えてくれた

みたいだけど、きっと彼らだって

気持ちのいいものではないと思うなぁ


転売ヤー絡みだよね、きっと

マジで正規のリセール制度作りません?






星やまちゃんゴト

朝からやまちゃんが質問箱始めたから

本当に本当にビックリした(๑°ㅁ°๑)‼


勝手にね、本当に勝手に、やまちゃんは

こういうのやらないと思ってたから、

ビックリし過ぎて送ってしまった内容が

『なにかあった?』

って…親か(苦笑)


少しだけと言いながら2時間も答えてくれて

ありがとう乙女のトキメキ


髙木くんの舞台を観劇に行ったみたいだから

ひょっとしてその移動時間にやってたのかな?

遠く広島まで大千穐楽(昼)観に行くやまちゃん

JUMP全員、メンバーの舞台観に行くなんて

愛だよね飛び出すハートJUMP大好きだー


一生懸命タプタプ入力してるやまちゃんを

想像するだけでかわいすぎてとける🫠❤️‍🔥

風磨にも『かあいい』言われてるし( *´艸`)


特に告知がある訳でもないのに

インライやってくれたり、

ゲーム配信も多めで、質問箱までやってくれて、

ファンとしてはリアルなやまちゃんを知れて

嬉しい限りです





星いのちゃんゴト

いつでもJUMPのデイリーでは

ミントグリーンのさわやかお姉さんなのに、

ストーリーでは双子だと思ってた

マチとソワのどろどろ愛憎劇(笑)やってて、

振り幅えげつなくてすき💙


てかマチネとソワレをキャラクター化

しちゃう異能Kのセンスすき💙







今日は金曜ロードショーで

去年のコナンの映画やるから、

家事をかなり前倒しでやってますダッシュ

今やってる映画も観にいきたいな映画