こんばんは




星またまたLEO様

最近配信多いですよねゲーム

歯磨きするのと同じくらいゲームするのは

日々の生活の一部になってるんだろうなー

配信しない日も基本毎日触ってそう


最初ソロだったけど、途中からshohさんが

来てくれて、今日も楽しくゲームできて

何よりです





星髙木くんweb

いやー、コレは泣けるやつえーん

ものすごく努力して頑張ってるのを

身近で見ていたからこそ出る言葉


観劇できたことを無邪気に全力で楽しんで

いるのが文章から伝わってきました!

いのたか尊いステキな仲間だ💙💜






星よにのちゃんねる#318

Aぇ! groupの回

やまちゃん、後輩絡みだから全然喋らんやん

人見知り発動か?(笑)


リチャくんがインパクトあるけど、

この中だと正門くんがいいかなぁ

れんれんとも仲良しだしね






星公式YouTube

『真夜中のシャドーボーイ』

スクラップティーチャーの主題歌

ドラマ、見てたような見てないような…

記憶が………ない(爆)


このダンスアレンジ?みたいなのは

初めて見ましたが、特攻たくさん使って、

ヘトヘトコーナーでやる曲みたいなアレンジで

全員超カッコイイ😎

スパンコールのインナーを上からを滑らせて

赤に変化する演出もセクシーでいいわー


そしていのちゃんのマッシュじゃない黒髪

珍しいかも(好き💙)

センラのライブDVD持ってないけど

欲しくなっちゃう


今日は大ちゃんのフランスグルメ旅の日

だから10分早く更新でした


番組も楽しみだな🧡