こんばんは


桜🌸はすっかり散ってしまったけれど、

新緑の黄緑色も清々しくて

芽吹きの季節は気持ちいいですね🌱


今日は実家の母のところに来ています




LEO様、久しぶりに夜に登場!

夜配信はうるじゃんが終了するという

お知らせがあった時以来ですよね


Tiffanyイベントのお話チラッとしてました

Nissyさんとのお話をしてくれて、

芸歴長いから色んな方と交流あるのね

思いました拍手

ブローチ、驚愕の金額でビビった(º⌓º)


眠過ぎて最後まで見られなかったから、

あとで追っかけます




中丸銀河チャンネル、やまちゃん回

昨日shortが上がってから

ますます楽しみに待ってました飛び出すハート


さて見よう!と思ったら

クリさんのTwitchでゲーム開始したー

中丸くんチャンネル、見れないじゃんアセアセ


中丸くんのやまちゃんインタビューは

明日見るかー







WE ATE!東京公演の模様をMC含めて

詳しく載せてくださっています