こんばんは


おっとびっくりΣ(°д°ノ)ノ

やまちゃんティファニーのイベントに

登場してたダイヤモンド

事務所のドームライブやった翌日に

千葉で花火打ち上げるキンプリもやるな!と

思ったけど、やまちゃんもやるな( °△° )


めっちゃ緊張してたのが伝わってきた〜





星ハネムーン・イン・ベガス


本日昼公演、見に行かせていただきました

お友達に感謝です🍀


雨予報じゃなかったのに、行く前に雨が降って

傘なかったから走りましたランニング

コケないで良かったー


パンフレット買ったのに読まずに見始めたら

最初内容がよく分からなくて(おい)、

たまに歌詞が聞き取れない時があって

考えながら見てたから混乱してたんだけど、

だんだん聞き取れるようになって、

楽しめました……歳を感じる(;´д`)トホホ…


私が聞き取れなかっただけで、

話自体が難しい訳ではなく

ストーリーは楽しんで見られましたし、

笑えるシーンもあって、大満足です


私の周りの方々は観劇マナーも良く、

拍手やスタオベのタイミングもバッチリで、

みんな場馴れしてるのかしらとか

思ってしまった(下世話)


一緒に観劇した強火いの担ちゃん、

センターからキラキラオーラ放って

階段を降りてくるいのちゃん見て

感極まってました

うんうん、分かるよ笑い泣き



みなさんお歌がとても上手くて

これはプレッシャーだっただろうな、と


でも彼が持つ愛され力でカバーしつつ

ちゃんと華もあり、こんなこと言ったら

ダメかもだけど、まぁヘタレ男が似合うこと

(褒めてます)


ステキなお仲間に支えられながら

怪我のないよう乗り切って欲しいです






星裕翔くんインスタ

弟くんと鈴鹿サーキットに行ったんだね🏎

私は行ったことないんだけど、

主人が行ったことがあって、

コースも美しいし、景色の抜け感も最高だし、

何より身近で爆音聞くのが

車好きにはたまらない聖地らしいです





星いのちゃんインスタ&web

いろいろとツッコミどころが満載で

何をどう言ったらいいのか悩む所ですが、

つまるところ可愛いってことにします笑


のれんの使い方独特だし、

ありささんノリノリでやって下さるし、

アイツが舞台の楽屋にまで現れてるし、

いのちゃん、やっぱりSNS使いの名手よね