WE ARE!

Let's get the party STARTO!

4/10 東京ドーム公演クラッカー



いよいよ今日はWE ARE!ライブカラオケ

行かれる方、どんどんポストしておくれ←

毎度の事ながらネタバレ大歓迎ですにやり

Jだけではなく大倉くんも演出に参加

してるんだね

やっぱり配信してほしかったよー





星WE ARE公式インスタ

昨日、ストーリーに爆イケやまちゃんが現れて

携帯落としそうになった(≧∇≦)

帽子で顔だいぶ隠れてる上に

目はほとんど影になって見えなくて、

リハだからそんなにメイクもしていないと

思われるのにお肌ツヤッツヤだし、

ダダ漏れるカッコ良さと色気に加えて

華やかさ✨️まで兼ね備えていて

さすが自慢の自担だった宝石赤





星中丸銀河チャンネル

風磨との対談の機会を早々に儲けて、

忙しい合間を縫ってこのタイミングで

動画をあげてくる中丸くん拍手


飄々としていてとぼけた印象ながら

さすが場数を踏んだKATーTUN育ちだなって

実感するところではある


風磨のインスタもしっかりチェックし、

色々言われていたことを知った上で、

ファンの気持ちを代弁するような質問や

聞にくいことまでズバッと聞いてくれている


しかもtimelesz側にもファン側にも

寄り添った言い回しをしてくれていて

ちょっとホロっときたタラー


中丸くん、初めてカッコイイと思ったよ

(カッコイイと言うよりは

良い人だから人として好きです)


風磨も、今回はきちんとした敬語を使い、

自分の意見を真摯に語っていて、

本当に覚悟を持って決めたことなんだな、と

より強く伝わってきました


中丸くんだったから風磨もここまで

話せたと思うしね

やっぱりカッコイイや、中丸くん





星STARTO ENTERTAINMENT

ホームページがリニューアルされました

見やすくなっていいと思う(๑•̀ㅂ•́)و


新会社に対して後ろ向きな意見も多いけど、

会社と言うより自軍を応援しているので、

自軍をきちんとサポートしてくれるなら

私はそれでいいかなぁと思っています


てか、きんききっずってニヤニヤ

ひらがなだし、アー写ではなくイラストだし


誰が書いたのかしらね( *´艸`)

靴にまでイニシャルあって朝からほっこり






嵐が新会社設立と…えーん

色々思うとこある