ハネムーン・イン・ベガス

初日おめでとうございます🎊



朝からあまりにも大雨暴風で、

いのちゃんひょっとして雨男?

不憫すぎてかわいい💙←

って思ってたけど、止んで良かった(*^_^*)





星公式TikTok

へぇ、昨日はタイヤの日なのか

JUMPingCAR

かわいい曲ですよね🚗🏁


前回のライブでお友達になった方が

一押しのライブはJUMPingCARnivalだよ

って言ってました

うねうね金髪やまちゃんかわいいわ♥️





星ハネムーン・イン・ベガス

ゲネプロとその後のインタビューを

取り上げてくださいました!

めざましテレビ、信じてたよ拍手


そして、さすがのwith様ゆめみる宝石

インタビュー全文を取り上げて

下さっています!!

前回の記事同様、いのちゃんが本当に

こんなふうに喋ってるんだろうなっていう

様子が想像できる素晴らしい記事拍手拍手


共演の方との関係性も分かる

素敵なインタビューです



前髪わけておでこ出てるいのちゃん

なかなか見ないよね💙

マッシュ見慣れてるから新鮮ですキラキラ


これから東京、大阪と長丁場だけど

体調に気をつけて楽しんで演じられると

いいなと思います😊