こんばんは


月曜深夜もうるじゃんなくて変な感じしたけど

いたジャンとらじらーサタデーのない土曜日は

もっと違和感ハンパないです泣





星金スマ

安田くん、

本当に大変な思いをされてたんだなぁ


当時、状況を詳しく分かっていなくて

スポ紙の情報だけしか分からなかったから、

急にサングラスかけ始めたけど

安田くんてこんなキャラの人だったっけ?

とか思ってしまってました🙇🏻‍♀️💦


色々知った上で聞くオモイダマ、

かなりくるものがありますえーん

大好きな曲です





星ランチナイフとフォーク




お友達が転職されたので

これまでお疲れ様&次の仕事頑張って会

ということでランチに行ってきました


お野菜中心の優しい味付けのお料理と、

フレンドリーで感じの良い店員さんとで

とても居心地のよいレストランでした





星LEO様

いつやるのかな?と思ってた

スプリット2の開幕ランク


いたジャンなくてさみしいなぁと思ってる

土曜日に配信してくれるなんて

本当に嬉しい限りです(*>ᴗ<*)


今日はCもほとんどいなくて

楽しくゲーム出来たようでなによりです





星ふぉ〜ゆ〜ちゅ〜ぶ

人狼ゲーム第2弾

………やっぱり意味が分からない(爆)


最初の挨拶にまあまあ尺取ってるの

おもしろかったわー


いろいろ推察した上で、辰巳くんのこと

「そこまで立ち回れない」とポロッと

本音が漏れ出てしまう正直者やまちゃんが

愛おしい(激甘)






次回、中丸銀河チャンネルに

やまちゃん登場!!楽しみハート