こんばんは


ようやく桜の季節になりましたね🌸


近年は開花も早く卒業式に咲くことが

多かったけと、今年はバッチリ入学式に

キレイな満開の桜を拝めそう桜




WE AREインスタがそれぞれ声からお写真に

変わってました

グループの声は残ってたけど

個人の声はなくなっちゃったね…


なるほど、WE AREのWを表してたのか

単なるダブルピースだと思ってた(爆)



Xと、インスタのリールも更新

ギュッと寄っててまあかわいいこと乙女のトキメキ

ライブには行けないけど、応援してます🔥





全然話は変わりますが、

今日APEXの大会でSCARZCUPってのを

やってまして、cheeky君が入っていたチームが

4連勝チャンピオンを取って、

堂々優勝を飾っていました✨🥇🏆✨

さすが毎日配信して腕を磨いてるだけあるわ


世界スクリム出てるような人達相手に

4連勝は本当にスゴすぎるΣ(゚д゚;)



他にもやまちゃんの配信で見る方が

たくさん出場されていて、

やまちゃんすごい人達とゲームしてるんだなぁ

ってしみじみ思った次第です





今日明日で髙木くんの東京輪舞

福岡公演ですね

大好きな塩辛食べてるかな?