こんばんは


昨日の夜はうるじゃんなくて、

さみしく眠りにつきました…





星朝からLEO様

通知見て思ったこと

"メンタル強くて元気やなぁ”


昨日、配信をただ見てるだけのこちらでさえ

不快に感じるくらいのゲーム環境の中、

CとGのせいで嫌な思いしただろうに、

朝8時に大あくびしながら、ほぼほぼ寝起きの

状態で配信してくれる懐の深さよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


ペットちゃんのこと、

いつか公表してくれるのお待ちしてますね





星いまさらベイジャン3/30分

Happy!Birthdaaaaaaaay

初めて全曲聞きました\(^o^)/

かわいい歌ですよね

やまちゃんのお誕生日を祝うYouTubeで

サビを聞いたことがあっただけなので

フルで聞けて嬉しかった(*≧∀≦*)


サウナやモババの話、

めんべいや鳩サブレなどのお土産の話など、

大ちゃんと髙木くん2人が醸し出す

優しい空間でお話してるのを

聞くとなんだかホッとします





星いつでもJUMP

知念くんの通話風ボイス

もうね、JUMP愛しかなくて感動したわ

大好きやん、JUMPのこと

知ってたけどピンクハート

自分もメンバーだけど、何があっても

JUMPと共にっていう思いを感じたよ





星やまちゃんインスタ

買い物行って、偶然しょっぴーと風磨に

会うってどんな世界線やねん!

と突っ込まざるを得なかったよ







そして、やっぱりあのグループは大荒れ


生配信の時、みんなのコメント拾おうかって

タブレットを開いたのに、コメント読んで

何も言えなくなってそっとカバーを閉じた時の

勝利くんの表情が忘れられないよ


でも、今日風磨がインスタの質問機能使って

一生懸命理解を得ようとあえて厳しめの質問に

答えてるのを見て、くるものがありました


みんなで決めたことだろうから

風磨だけが矢面に立つことはないと思うけど、

弟たちには言葉の刃を向けないでっていう

気持ちが透けて見えるようで

苦しくなりました