こんばんわっふぉい

(今日だけ使わせてください)


分かっていたことだけど、

フジテレビ『いただきハイジャンプ』と

NHKラジオ『らじらーサタデー』が

同時に本日最終回を迎えました…

いや、迎えてしまいましたえーん



いたジャンは、思い出を振り返りつつ

クイズ大会ひらめき電球

私が観ていた期間はとても短いから

こんなこともやっていたのかーと

感慨深く拝見しました


最終的にみんなで仲良くBBQ🍖

番組最後の写真に渡辺アナも一緒に

撮るところが実にJUMPちゃんらしい


深夜枠での活躍も期待していますスター





らじらーサタデーは、最終回なのに録音か…

と思いきや、最後に札幌から生電話(இдஇ

やだ、もう泣ける泣

途中ずっとJUMPちゃんの曲がバックに

かかっていて、花束のお言葉とかも素敵で、

いのひかが番組スタッフの方々から

いかに愛されていたかが伝わってきて、

涙が止まらなかったー


何度も言うけど、貴重な貴重な生放送番組

本当のリアルな今のいのひかを感じられる

唯一無二の時間がなくなってしまうのは

本当にさみしいなぁ泣くうさぎ


9年間、400回の放送

本当にお疲れさまでした