こんばんは


やまちゃんも言ってるけど、寒くない?

暖かくなるんだと思ってたのに、

寒いんだけどブル:(・-・):ブル

だから今年は開花が遅いよね🌸






星よにのちゃんねる

ふぉ〜ゆ〜って

4人とも『ゆう』が付く名前のメンバー

だからなの、初めて知りました(爆)


風磨が中丸くんに対するよりも

数段上のキレキレっぷりを発揮してて、

先輩側もちゃんと分かって受け入れてくれて、

楽しく見てましたゲラゲラ


今回は風磨に乗っかって、やまちゃんも

ちょっと先輩いじりしてたし、

やまちゃんの20歳の誕生日エピソードが

いかにも親戚が話してる内容っぽくて

笑ったわー


続きは土曜日のふぉ〜ゆ〜ちゅ〜ぶですね

了解です(*`・ω・)ゞ






星JUMPチャンネル

『My Girl』

この曲、初耳です🔰そして初見です😳

この2人のユニット曲あったのか!

知らなかった😳

金田一コンビじゃないか(歓喜(≧∇≦))


インナー黒で胸元開きすぎなやまちゃんと、

インナ白パーカーの大ちゃん


山田節炸裂のキレッキレダンスで

甘々ボイスやまちゃんと、

音ハメ天才ふわふわボイスの大ちゃん


踊り方も歌い方も全然違うのに

何故か生まれる一体感というか透明感?


Xで当時を振り返って沸き立つファンの

皆様のコメント読んでるだけで

楽しくなってしまいました❤️🧡






星いのちゃんwith

前編↓


後編↓



いのちゃんの喋ってる様子や雰囲気を

逃さず伝えてくださる信頼と実績のwithキラキラ


そして、お写真もとてつもなく可愛い💙

小首傾けさせたら無敵だな


マネージャーが言ってた曲数より断然多くて、

なんて笑い話もしてたけど、

決めた理由が、せっかくファンの皆さんと

会える場所だから、

ドームツアーについても語ってくれていて、

ファンの方への感謝が強かった

と言ってくれる

いのちゃんが愛おしいですえーん





今日の髙木くんの舞台の千秋楽、

裕翔くんが見に行かれたみたい( *´艸`)


いよいよ週末は札幌ドームのフェスですね

メンバーみんなタイトなスケジュール

だと思うけど、体調気を付けて

楽しんできてねマイクギタードラム