こんばんは


JR九州の人気観光列車SL人吉が

昨日でラストランでした🚂

老朽化とのことですが、

随分前に廃線になった北斗星やカシオペア、

トワイライトエクスプレスなど名物列車が

どんどん無くなっていってしまうのは

旅行好きの私からするとさみしい限りです






星ベイジャン

妄想NEO

2人とも女子役を振り切ってやってくれるから

大好きなコーナーです

お上品なありこちゃんも(本人は仕上がりに

納得いってなかったみたいだけど)、

コギャルゆうこちゃん(こちらは完成度高)も、

どっちもいいよね

大ちゃんがゆうちゃみちゃんを見ると

髙木を思い出すって言ってたの笑ったなニヤニヤ


カードのサイン

そうか、何書くのか迷うのかー(笑)

芸能人あるあるなのかしら

パンピーは悩まないよ


みんながクレカ持った時知ってるもんなー

って、発言が家族なんだよな(大好き虹)






星よにのちゃんねる

今日更新遅いから何かあったっけ?

と心配になってしまったけど、

上がった動画が無限に可愛すぎるやまちゃん

ドライブ編だったので、心配なんて

すぐにどっか行っちゃいましたくるくる


仕事で移動の時は運転はしないだろうし、

外の景色見ようとかは思わないんだろうな


私も来た道帰れないタイプなので、

ナビは必須なのですが、やまちゃんよりは

多少道知ってるよ

ああ教えてあげたい←結構です






今日の放送で、TARAKOさん最後の回

だったとのこと


久しぶりに見て、ぐっとくるものがありました


日曜日の夜には何も考えず

まるちゃんとサザエさんをセットのように

見ていたことを思い出します


独特なゆる〜い話し方のまるちゃん

大好きでした

たくさんの楽しみをありがとうございました