こんばんは


日本サッカー協会の新会長に

宮本恒靖さんが就任される事になりましたね

なかなかの男前なんで、代表の時も

よく見てましたが(面食いですみません)、

そんな大役に若くして就かれるとは

ぜひ頑張っていただきたい





星かわいいハッシュタグ

#知念侑李の手のひらで転がされ隊


なんだこの可愛いハッシュタグは!!

と思って見ていたら、発案者ふぉーゆーの

辰巳くんだった( *´艸`)


確かに一生可愛い弟だしね(激甘)

知念沼も深そうだと日々思ってます🩷





星いたジャン

コーディネート対決

裕翔くん、脚長いし何より着こなしてるし

さすがモデルさんでカッコよかった拍手


やまちゃん、結局知念色を取り入れての

コーディネート

GUの服なのに高見えするのは何故でしょう?

自発光ゆえか??


大ちゃんも悪くなかったんだけど、

やっぱりたすき掛けはハードルが

高かったんじゃないか?(ごめん)

でも、ピンクはよく似合ってたよ


ところで…あれ?どっかでたすき掛け

見た気がするな?と思ったら、

いのちゃんの今の宣材写真だったわ



そして、最後のいのちゃん笑ったわー

店員さんと全く同じだなんて言われるまで

気が付かなかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

タイトが今後来るとか最もなこと言うから

信じてしまったよ(笑)


いのちゃんしか考えない世界線

大好きだよ💙


そして、カート対決でもいのちゃんが

魅せてくれた!

ホントにベタ踏みでみるみる差を縮め

しっかりと漢を見せてくれました拍手

そこで詰めてくれたからやまちゃんが逆転

出来たわけだし


裕翔くんの安全運転もまた個性で

かわゆ🩵ってなってました


いやーこんなに毎週楽しいのに

来週で終わりかぁ

さみしいなぁ





星中丸銀河チャンネル

なにわの丈一郎くんの回をまとめて見ました

関西はしょうれんゴリ押し時代があったし、

色々大変だった中、無事にデビュー出来て

本当に良かったと思ってました


ごめん、なにわ男子好きではないんだけど、

大吾くんとか、ホント良かったよ!


そしてこの度Aぇ! groupのデビューも決まり

関西は活気づいてますね

東京ジュニアもがんばれー


華やかな世界の裏に地道な努力あり

ってことだよね





星らじらーサタデー

生放送での最後の日

台本忘れてくる伊野尾慧(笑)

お腹痛かったみたいだけど大丈夫かな??


JUMPソング聞きながら、明るい雰囲気出して

楽しく進行してたけど、サンダーソニアで

光くん同様、私もウルっときてしまったえーん


来週は北海道フェスがあるから収録か…

貴重な生放送はあっという間に終わってしまった

お風呂出たらもう一度聞き直そうっと