こんばんは


今日も風強かった🌀🍃

月に一度のネイルの日だったんだけど、

暴風により髪の毛ボサボサになりました(爆)






星JUMPチャンネル

僕はVampire

棺桶から出てくる演出、いいですね(*^^*)

なんなら初見です🔰


最初の大ちゃんいきなりヤバいし、

知念くんここに来て色気出してくるし、

裕翔くん脚長すぎだし、

いのちゃんのポーズsexy過ぎだし、

薮くん髙木くん光くんもれなくカッコイイし、

ドキドキしまくりでした(≧∇≦)


そして、最後やまちゃんには

即死させられました➳♡゛(好きハート)


このあとRide With Meに繋がるのかー

そしてEntertainmentになるの??

(お衣装一緒でしたよね?)






星亀チャンネル

光一くんとずっと楽しくわちゃわちゃしてて

毎回なかなか尺長いけど楽しく見ちゃった


亀ちゃんの印象が本当にガラッと

変わりましたね、YouTubeで


こんなにフランクな人だと思わなかった

もともと主役キャラで、本人もそれを

痛いほど分かってるだろうし、

なんならカッコつけ亀梨が普通なのかと

思ってました


全然違ったーー!

ある意味カルチャーショック!(꒪╻꒪|||)

こんなキャラ出せるなら、

彼はYouTubeやって大正解だね

違うファン層増やしたと思うわ






星海ちゃんバス旅

テレ東開局60周年特別企画の『旅の日』

もともと田川さんと蛭子さんのバス旅、

出川さんの充電旅が好きでよく見てるんですが

まさかこの番組にキンプリが出るなんてイエローハート


超甘々に楽しい旅番組だと思ってる所も

Z世代っぽく紙の地図を見慣れていない感じも

含めてマルっと海ちゃんだったー


海ちゃんが質問に行くとき

『はじめてのおつかい』の曲が

かかるのも笑ったわー

分かる、初めて感あるよね!!






星デイリーいのゆと

まあなんて美しい世界なんでしょう

いのちゃんがいるからこそ引き出せる

裕翔くんの笑顔

裕翔くんがいるからこそ引き出せる

いのちゃんの母性(???)


一生見ていたい!!