こんばんは


月曜23時〜風磨とシソンヌ長谷川がやってる

なんかオモシロいコトないの?って番組


うるじゃんまでの間繋ぎで見ていて、

3/7が風磨の誕生日という事で沖縄旅を

先週今週と2週連続でやってたんだけど、

ADミヤハラとの掛け合いが最高に面白くて

深夜なのにお腹抱えて大笑いしちゃいました


風磨、最初は本当に申し訳ないけれど、

カッコよくないのにカッコつけて

高学歴を武器にしたいけ好かないヤツと

思ってましたが、『許せない!!』あたりから

すっかり素も出てきて、実は面倒見が良くて

人当たりもよく、周りをちゃんと見て

自分の役割を瞬時に判断できる賢い子ねって

思い直しています

今では大好きな子です

やまちゃんのこともリスペクトしてるしね


ぜひTVerでご覧になることをオススメします

JUMP誰一人で出てないけどめっちゃ面白いです





星3人うるじゃん

今回も体感爆速5秒で終わっちゃった

裕翔くんMC回


きっちり準備派の裕翔くんだから

進行もきっとスムーズに………思いきや、

やまちねにやいのやいの横槍入れられたり

ツッコまれたりイジられたりゲラゲラ

タジタジになってペースを乱される

おしゃべりハンサム貴重だなーって

思いながら聴いてました


やまちゃんは先週に引き続き

いい感じに尖っていて

ちょいちょいツッコんでましたねー


JUMPとして公の場に出る時とも、

LEO様として現れる時とも全然違う、

素の自分、、、というか飾らないその時の

感情を見せられるのがセブンちゃんだったり

JUMPメンバーだったりするのかな


知念くんは冷静に分析してTOP3を

ほぼパーフェクトに当てていて、

ゆとやまは当てられない感じも基本路線

なのでしょうか??

髙木くんが可愛いのは、ファン歴1年未満の

私でも分かってるよー


輝きデイズ、初めて聞いたのですが

この曲がうるじゃんの曲だったのかポーン

初めて知りました


来週はついにやまちゃんMCで最終回えーん

さみしい気持ちでいっぱいだけど

きっとまた3人で喋り倒して秒で終わる

んだろうな






星スタエン東京公演当落

今日はウィア魂東京公演の当落日…

早かったねー( °_° )

自分が気づいたのは11:30前位だったけど、

11時には出てたってことか?


そして、、、残念ながら落選でしたえーん

うう、無念もやもや


まぁ、ようは年末のカウコンと一緒で

オールスターが集まるライブだから

宝くじ並みの当選率だと思うことにして、

自分を奮い立たせましょう……

ああ、無念魂


行かれる皆さま、私の分も楽しんできて

くださいませバレエくるくる