こんばんは


今日は朝から風が強くて、轟音立てて

ましたね🍃🌀🍃





星LEO様

朝から大掃除の続きをしておりましたら…

LEO様から通知が"📱"


あれ?APEX、試合中に乗っ取られて

超有名な方がBANされてヤバいって記事

見た気がするけど大丈夫?と思ってたら、

どうやら知らなかったご様子😳


注意喚起も出てて、配信者もやってないのに

APEXやろうとするLEO様を慌てて止めに来た

おじじと2試合ほどやってたけど、

チート付与されても困るし、れおらーや

おじじに反対され仕方なく別のをやることに


クイズっぽいのやるって言ってたのに

なぜか協力プレイでハートを集めるツムツム

みたいな浮かれた音楽のゆるーいゲームが

始まった笑

涼ちゃんからハート送られてくる!とか

離さない!とか、単なるラブラブゲームやん

妙齢の男子2人、怪しすぎて笑ったー


その後、8番出口っていうゲームに挑戦してた

けど、難しそうだったなぁ滝汗


洞察力が求められるゲーム

前に放課後ゲーミングライフで

たんまみーやがやってたやつらしい

(見ていない🙏💦)


APEXは大会とかも中止や延期を

余儀なくされてるみたいで、

本当に迷惑なことでムキー


早めに騒動が収まることを祈ってます






星放課後ゲーミングライフ

大ちゃんと髙地くんに、あの知育ゲーム

みたいなのをやらせようと思ったスタッフさん

さすがです拍手拍手拍手と大拍手送っときました

ただただかわいいのよ、この2人🧡


途中訳わかんなくなって、構造を理解して

教えてくれそうないのちゃんに頼ろうとしてる

髙地くん、いいねー

建築アイドル伊野尾慧をぜひご用命ください😊

ごめん、大ちゃん   写真変なタイミングで撮っちゃった






星みっちー

いつまでもいつまでもやまちゃんの名前を

出してリスペクトしてくれるみっちー


しょうれんを追ってたこともあり、

まいジャニを見てたから、みっちーのことは

オーディションの時から知ってるのよね


絶対イケメンに育つと思ってた理想形を

しっかり辿っていて、息子を応援する

気持ちで見てるよー


いつもやまちゃんの話をしてくれて

うれしいよ♥️ありがとうね






さて今日はうるじゃん、裕翔くん司会の日

あと2回か…

とりあえず先週の分をradikoで

もう1回聞いておこうっと📻