こんばんは


主人が単身赴任先に車を持って行っている

ため、我が家には車がなくてですね🥺

いつもは自転車で買い物に行くのですが、

今日は天気も良かったんで一駅先の

激安スーパーに行きました🚃𓈒𓂂𓏸


が、歩いて持って帰らなきゃいけないのに

ついつい買いすぎて、帰り道大変なことに

なってしまった(╰;д;╯)オモイ…📦





星光くんインスタ

髙木くんの舞台に行ったんだねぇ


『深さ、考察、表現の妙

いっさい無駄のない時間だった!』って

めっちゃいいこと言うやん、光くんイエローハート

髙木くんもとっても嬉しそう♪





星LEO様

今日はあーもーくんウォッカさんとゲーム

買い出しから帰ったらちょうど始まったので

6時間ずっとウォッカさんの方の配信を

見てました

掃除しながらだけど(まだキッチン格闘中😭)


時間が溶けると言うけれど、

こういうことかって実感したなぁ


やまちゃん、本当にゲーム好きなのね

知ってたけど(*´艸`*)♡

大好きなゲームを沢山できて良かったね

少しは息抜きになってるかな





星Smile Up Project募金



すごいよね

それぞれが推しのグループの配信を見たり、

POP UP STOREやファミクラに置いてある

募金箱に募金したり


JUMP担としてはライブ会場での募金箱

(私は募金箱を見つけられなくて

当日は募金出来なかったけど…😭)や、

ヒカリサスのYouTubeを回したり


一人ひとりの小さな行動が

この結果に結びついたのだと思うと

感慨深い(இдஇ


ジャニヲタって言ってはいけないのかも

しれないけど、他の呼び方知らないし💦


ジャニヲタ最高です乙女のトキメキ

自分も微力ですが

このプロジェクトに関われたことを

嬉しく思います