こんばんは


ちょっと雲の切れ間があったので

悩んだ末に自転車でスーパーに買い物に

行ったのですが、買い物してるほんの数十分の

間に降り始めて、濡れながら帰りました自転車

(;´д`)トホホ…ついてないえーん





星LEO様いたるところに出現

ほぼ毎日どこかに出現してたけど、

昨日はホームである遊び場での本配信ゲーム

声大好きなちきどんとメイニーさんだハートのバルーン


メイニーさん、本当に韓国の方ですか?

って言うくらい日本語が上手すぎる


そして、ちきどんは本当にゲームが

上手すぎる拍手センスしか感じない

当て感が天才的です🔫 

さすがにいつ何時でも必ず毎日配信してる

だけのことはあるわ

継続は力なりを体現してますね拍手


なかなかRP上がらなくて苦労してたけど

ようやくダイヤ1に戻ったこれて良かったね





と思ったら、今日は渋ハルくんとかわせさんだ!

色んな人と楽しくやってるのね

渋ハルくんはものすごく久しぶり??

やっぱりなかなか勝てなくて

最終的にダイヤ2に落ちちゃったガーン残念





星いつでもJUMP

キャー(≧∇≦)

デイリーも通話風ボイスもやまちゃんだぁ

公式さん、いい質問ですね( *´艸`)

通話というよりインタビューみたいだけど

穏やかな声色で真摯に回答してくれる

ツヤ肌やまちゃんが実に美しくて尊い乙女のトキメキ





星3人うるじゃん


いきなりわちゃわちゃ始まって、

怒涛の如く喋り倒して、あっという間に

終わってしまった…って感想ニヤニヤ


のんびり優しい口調の知念くんと

おしゃべりハンサム真面目な裕翔くん、

一生反抗期で尖ってるやまちゃん笑

三者三様噛み合わないようで

ものすごく噛み合っているセブンちゃん


多少しんみりした気持ちでいたのに、

番組始まって秒でそんな気持ちなくなって

深夜に笑いながら楽しく聞いてました


『ただ前へ』を(早めに)消化しようって

最後まで取っておいてしんみりしないように、

番組最後までしんみりせずに楽しめるように

してくれてるのかも、と勝手に考えちゃって

この曲の間だけちょっと泣けた泣


Hey! Say! Wards

やまちゃんは知ってたけど、まさか

裕翔くんも知念くんも好きじゃなかったとは


まぁ、薄々そうじゃないかと思ってたけど


今週はスーパーポジティブおじさん

のセリフだったからまだ「まし」とか

言わないでー(笑)

毎週楽しみにしてるのよ、ファンは🥰


深夜にもかかわらずトレンド1位🥇

こんなにみんな番組継続望んでるよー

ラジオ局の偉い人!気づいて〜




来週のMCは裕翔くん

楽しみにしていますアップ