こんばんは


昨日は日本アカデミー賞の授賞式でしたね

錚々たる俳優さんが集まられていて、

安藤サクラさん、浜辺美波ちゃん、

同学年の菅田将暉くんや神木隆之介くん、

松村北斗くんもいたりして、

なぜこの場にジョーを演じた山田涼介が

いないのかしらえーんと思ってしまった…


すみません

後ろ向きでした🙇‍♀️ ̖́-


安藤サクラさん、主演&助演W受賞

おめでとうございますクラッカー

そして、ゴジラは強かった!






星いたジャン

熊元プロレスさん、好きなんだよね

スク革で、驚いてはダメ、みたいコーナーに

出てましたよね


やまちゃんのあの視線をあの距離で浴びて

動揺しない女子はいないと思うなーキューン

それにしても、ミステリーゾーンはないわ(笑)


今回もいのちゃんのナイスアシストすぎる

トークスキルによりさらに盛り上がって

楽しかったですね宝石ブルー

突っ込んではいるものの大人しめな7と、

ノリノリで絡みまくるBESTの対比が

また良かった


薮くん=元カレは笑ったわーゲラゲラ






星LEO様出現

完全にやまちゃんの影響でBGM替わりに

APEXを流し見することが増えて、

今日も、そろそろALGSだな…と思って

YouTubeのぞいたら、めずらしい人たちと

フルパでやってた((๑°ㅁ°๑)‼


バーチャルゴリラさんは存じ上げなかった

のですが、エイムくんはたまに名前を

見かけていたので、へぇこの人達とも

やるのかーと思っていたら…

やっぱりお初でしたか


緊張のあまりレッドブル飲んでたエイムくん

可愛いなぁ

お母さんに自慢します!って、

確か前にあーもーくんも言ってたな笑


確かに彼らのお母さんは私と同世代か

ちょっと下の方が多いだろうから、

間違いなく自慢になりますよ( *´艸`)


ノリがいいし、話のテンポも楽しかったし、

お初でもお互いに楽しくプレイ出来た

のではないかな

気付いたら5時間も経ってました💦


なかなか盛れないみたいだけどがんばれー





星らじらーサタデー

今日イチ笑ったのはミュージカル風自己紹介と

おさかな天国の曲になっちゃうおしり探偵ゲラゲラ


今日も楽しい生放送ありがとう💙💛


それにしても、いのひかのテンションで

ああ、ホントにあと3回で終わっちゃうのか

って改めて実感したというか…

もう、色々はっちゃけちゃって下さい!

って思ってしまったよタラー


しまった、また後ろ向きだ…


こんな時は寝るに限る!

皆さまは楽しい週末をお過ごしくださいませ