こんばんは


昨日はまたまたLEO様が降臨して、

しかも久しぶりのちきどん・あーもー君と

だったから、楽しかったゲーム

ホントに最近出現率高〜い٩(๑>ᴗ<๑)۶




星スタエンイベント

今朝起きたらビックリする発表が驚き

というか、私、いのちゃんのストーリーで

知りました(爆)



『会社のイベントミュージカルの服着て

行っちゃおうかな💃』


……?はて??なんの話し???

会社のイベントとは?

てか、会社??会社ってなんだっけ?

と寝起きの頭をフル回転させても

全くピンと来なくて、X見たら

ぶっ飛びました─=≡Σ=͟͟͞ ( ˙​˙)ビューン



おお、イベント発表してたっ(꒪ꇴ꒪|||)⚡





うーん😓

最近、公式発表やファンクラブより先に

情報が漏れることが多いような気がしていて、

しかもその情報がまあまあ当たっていたり…


中丸くんのYouTubeに大倉くんが出た時、

新しいスタッフさんはまだ信用できない的な

ことを言っていたけれど、いちファンとしても

申し訳ないけどそう思ってしまう…

あまりにもリークが多すぎてもやもや


事務所に対しての不信感は否めませんが、

JUMPちゃん達を応援する気持ちに

変わりはないので、彼らがスタエンと

ともに生きて行くというのなら

ついて行きたいと思います


平日だけど東京大阪合わせて3日しかないし、

間違いなく激戦なのでしょうね…

東京と大阪1回ずつ申し込めるってことかな?

条件を読み解くのが難しいけれど、

もし会えたら嬉しいですねスター




星公式Xヘッダー

大阪バージョンに変わりましたー

みんなかわいい🧡💙🩷

その中でも!

いのちゃんのあざとかわいいが強すぎる

女子なのよ、完全に(かわゆ✨️)





いたジャン、いつも楽しく見てるけど、

今日は特に大笑いしちゃったゲラゲラ

やまちゃん×納豆があんなに面白いことに

なるとは思わなかったな😂


あとでまたリピートしようっと