こんにちは


今日も風が強い台風

でもそのおかげで洗濯物がよく乾きます




星うるじゃん

右耳ピアス、トレンド入りしてましたねぇ


これからも自分のやりたいようにやるけれど

もうひとつピアス開けるのはイメージあるから

止めたとか、光くんの髪型にしても、

自分だけでなく一番かっこいいメンバーの姿を

見てほしいとか、発言がアイドルの鑑すぎるハート


BEST兄さんの練習にオフなのに参加しちゃう

知念くん、JUMP大好き過ぎて好きピンクハート


来週はフリートーク回

最後かぁえーんさみしいなぁ





星王様に捧ぐ薬指フラゲ


Blu-rayが届きました🤗


やまちゃん沼にどっぷりハマったドラマキラキラ

いや、JUMPに出逢わせてくれたドラマ乙女のトキメキ

第9話冒頭5分であっさり爆堕ちし

今に至っていますバレエくるくる


それまでの私の中のやまちゃんといえば…

探偵学園Qの天草流くん、

左目探偵EYEの愛之助くん、

NYCボーイズで歌ってる子、

金田一少年の事件簿のはじめちゃん、など

ほぼほぼ幼き頃の記憶ばかり


毎年ジャニカンでも見てはいたけれど、

本当にいつ見てもこの子のビジュが

崩れることはないのねーキレイな子ねーって

思うだけで、その時推していた嵐だったり

キンプリを中心にしか見ていなかったので

特に意識せず💦


もみ消して冬の時、あれこの子知らぬ間に

ずいぶん大人になったのねびっくりって思って、

ちょっとだけ心にフラグ🚩は立ったけど、

それきりで……


なのに王ささ9話で堕ちるとはニヤニヤ

だって、やまちゃんの色気が

ハンパなかったのだものハートのバルーン

本当にこんなに大人になったのね😳って



長男は第1話から全力で見てて、

お母さんこの手のドラマ好きそうなのに、

とは言われてたんだけど、どうも橋環ちゃんが

超絶美人さんだし性格もカラッとしてて

いいんだけど、個人的に好みではなく…


第9話を見たのもたまたまお風呂上がりに

テレビつけたらドラマが始まっただけという


あの時無意識にテレビつけた私、エラい!


しかも、それまでこのドラマ見てないの💦

これまでの話の内容も流れも全く知らずに

第9話見ましたからね‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


それから慌ててTVerに見に行ったけど、

1〜3話までしか見れなかったので、

4〜8話はこれから初めて見ますハート


いや、見ようと思えば見れたんですけどね、

あえて円盤が届くのを待っていました


さぁお久しぶりの東郷

夢の世界にいってきます(*˘︶˘*).。.:*♡