こんばんは


卓球、残念でした(´・ω・`)

でも、今までよりも勝機がありそうな

戦いっぷりだったので、オリンピック

楽しみです卓球


今日はイベントJUMP大阪の日でしたねクラッカー

大阪マラソン見てたけど、雨模様傘

…JUMPちゃんって雨男???

レポ楽しみに拝見させていただきまーす♫




星ベイジャン聞けず…

ベイジャンが聞けないガックリ

タイムフリーってのを登録しないといけない

らしい…知らなかったガーン

帰京してから聞きますか(;´д`)トホホ…





星スク革

こちらはTVerで見れました

やまちゃんのシンキングタイムのお顔が

美しすぎて、何度も見返してしまったキューン





星よにのちゃんねる

ニノさんスペシャルがあるから

更新が早かった


大貧民ね…

ルール分かっちゃいるんだけど、

なかなか難しくて、考えてるうちに

負けてるタイプの人でした🙋‍♀️


ニノがあまりやった事ないと言いながらも

勝っちゃうのは、やっぱり感覚で生きてる人

だからかなぁ拍手


たまにやるとトランプって楽しいよねー

今度実家に行った時には母と妹と

やろうかなウシシ