こんばんは


いつもはお弁当持参で会社に行くのですが、お天気も良かったので久しぶりにランチに行きました

お弁当は楽でいいけど、たまには外食も楽しいなー





星JUMPチャンネル

Fantastic Time!!!タイムボカンだよねー

息子たちがまだ小さかったから、一緒にアニメ見てました!

…その頃はJUMPちゃんの魅力に気付けなかった_| ̄|○ il||li

私のおバカーー!




星やまちゃん めざましテレビタイ旅

気温32℃って言ってたよね?

2人とも暑さどこに置いてきた?ってくらい爽やかなんですが飛び出すハート



寺院とてもステキだったし、まるでアトラクションのようなトゥクトゥクにも乗ってみたい!

ちなみにアレルギーではないが私もカニは食べられない💦

タイ行ったことないんですが、行ってみたくなりました


舞台挨拶前の朝から撮影頑張ってくれてありがとねーやまちゃんハート





星いのちゃんインスタ

カニ食べた。食べる?

特段普通のコメントなのに!いのちゃんが言うとあざとくて好き💙

「ごめん、食べられない」って返しといた(爆)


特定班の方によると本当に韓国にいるらしい?

よくお店の外観だけで特定できるな、とある意味感心驚き





星LUMINOUS重版決定!

おめでとうございますまじかるクラウン

カッコイイ&かわいいやまちゃんてんこ盛りですものお願い

さらに多くの方の手に渡るといいなぁ




星オドオド×ハラハラ

リアタイ出来たんで、まだ見てない番組あるんだけど見てしまった


紹介の時に、15周年のUMP流すなんて、やるやんフジテレビ


『ドームライブの後部屋でひとりで食べたら泣いちゃった丼』

ナスの蒲焼きはマジで美味しそうだった🍆

牛肉と新玉ねぎ炒めて、私ウニ食べられないから普通にスクランブルエッグ乗せたら、自分で家でも作れるかしら?

やってみようっと♪♪


それにしても本当に美味しそうに食べるもぐもぐやまちゃん、可愛いなぁ(*´▽`*)





ていうか、この番組初めて見たんだけど、変な番組名だなぁと思ってたら(失礼)、オードリーとハライチでオドオド×ハラハラなのか!とようやく気付きました…