こんばんは


やまちゃんがお使いだというリップをたまたま入った薬局で見つけて、嬉しすぎて店内で飛び上がりそうになりました\(^o^)/





星FAMILY CLUB

お友達とファミクラに行ってきました


場所移転してから行くのが初だったもんで、探しながら行ったら結構時間かかってしまった

事前に地図見て調べたはずなんだけどなぁ…


写真遡ったら前に行ったの2020年の1月だった💦

コロナ前か……

あのころは予約とかなかった気がするんだが、今はどこも予約制だよね


入場チェックも厳しくて、当選メール確認、会員証、免許証での本確ありました

ここだけがSNSに載せてもいいよって言われた場所


他の場所は、写真撮ってもいいけど個人で楽しんでねって言われました


今のJUMPの展示物は、FC動画で作ってたオリジナルクリマススツリー作りの作品と、書初め企画の作品


あとはアルバムPULL UPのサイン入りポスターや直筆メッセージ&フォトなど


大きな画面で色んなグループのメッセージとライブ映像などが流れてるので、写真撮り終わったあとはそれを立ち止まって見てる人が多数


久しぶりに行くと楽しいわー





星めざまし やまちゃん

朝、新聞読みながらダラっとテレビ見てたら、いきなりやまちゃん現れた〜キラキラ

慌てて撮ったからブレブレ📸💦

しかーしブレブレでも輝いている✨️それが山田涼介クオリティ宝石赤

ふいに撮ってかっこいいって全方位カッコイイってことよねー(好き)


八木くん、前にやまちゃんのインスタに上がった人だよね?

EXILE系の方?そこから分からない💦ごめんなさい💦


やまちゃんのことをりょう兄と呼び、コメントくれたことに感激してて、最後に愛してますなんて言ってて、もうやまちゃんのこと大好きやんおねがい




星よにのちゃんねる

先週末の分と今日の分とまとめて見ました

自発光がずっと可愛いよねぇ(激甘)


道間違えたって、ウィンタースポーツしに行く服装でなくたって、ラクダのコブをなんの油ってポンコツ発動してたってかわいいんだもの


もぐもぐバターチキンカレー食べてるだけで画になるし、運転してる姿も麗しいハート

常にお目目うるうるしてて、見ててドキドキします

しかもお着替えのサービス動画付き←


よにのちゃんねるバンザイ(ノ≧∀≦)ノ




ちなみに、ファミクラ帰りに表参道にやたら人がいるなと思ったら、青学で入試でした

そうか、そんな時期だったか…

がんばれ受験生(*•̀ㅂ•́)و✧



来週はいのちゃんの解体キングダム

たのしみだなー