映画『サイレントラブ』
公開おめでとうございます🎉
🎹•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎🎹



朝活でさっそく映画を観に行ってきました🎥

朝一番の回だったのと平日でもあったので、グッズ売り場は空いていて、いくつかのグッズとパンフレットもGET( *˙ω˙*)و グッ!

来場者プレゼントのカレンダーもいただきました- ̗̀🎁 ̖́-A5です。ちなみにパンフレットはB5



番宣でも言ってましたが、山ちゃん、ホントに一言も喋らなかった
目の演技と表情で全てを表現していて、まあまあ序盤からグッときました(இдஇ

確かに静と動がハッキリした内容で、途中ドキドキしつつ、蒼くんならそう動くよねっていう展開ではあるものの…
ふんわり遠くから、でもお互いが強く相手を想っているのがセリフがなくてもこちら側に伝わってきて、こういう愛のカタチもあるのかと

画面には2週間前にキラキラ笑顔とパフォーマンスで私を魅了したアイドルはどこにもいなくて、まさに死んだ魚のような目をした俳優さんがそこにいました



絶対にライトが当たっているからだけではない、この眼のキラキラ✨️を、何をするとあんなに取り除けるんだ??と感服しました






それにしても……

怒涛の番宣祭りすぎて、録画だけして見てない番組いっぱいですタラー
見れるのは極力リアタイしてるんですけどね💦




今夜は200万人突破&公開記念のインライだし、明日は舞台挨拶だけだと思ったら、ブランチ出るし、美波ちゃん野村くんとインライやるし、あともう少しがんばって追い続けますダッシュ

こんなに沢山の番組に出てくれてありがとね、山ちゃんラブラブ


落ち着いたら録画をゆっくり見よう...🐌
どうやら今まで見たことないけどトークィーンズが面白かったらしいので、そこから行こうかな🎶