こんばんは


朝から番宣祭りでたくさん山ちゃんが見られてうれしい限りですハート

全方位美しいな、知ってたけど( *´艸`)




星こんな記事見つけました

この記事に、「その華やかな美貌に目を奪われ、つい見落としそうになるが、山田涼介という役者の本質は極めて職人的なんだろう」という一文があるのだけれど、まさにそのとおりと激しくうなづいてしまった



発言もそうです

舞台挨拶然り、テレビのインタビュー然り、受け答えがとてもしっかりしていて、自分の考えをきちんと言葉に出来るのって才能だと思います


私は言葉にするのは苦手で、割と思ったこと考えずに言ってしまうタイプなので、頭の中で整理して理路整然と自分の意思を伝えることが出来る人、尊敬します

まさに自慢の自担です






星合格発表方式?

すっかり忘れてたけど、確かに受験しました!!

合格発表楽しみにしてます🙏💭💗


それにしても、表現方法が合格発表方式って笑

スタッフさん、おもろいわー





星Myojo

やっと届きました\(^o^)/

表紙も裏表紙も大変おキレイですキラキラ

お写真は言うまでもなく素晴らしく、ライブレポも載っていて大満足💯




星ナハトムジーク

CDTV見ましたカラオケ

大森さん、本当に歌が上手すぎて絶句乙女のトキメキ

CD音源よりさらに声に伸びがあって上手いってなに?スゴすぎる

惚れ惚れして聞き入ってしまいました


こんなにステキな楽曲がサイレントラブの主題歌だなんて、とてもうれしいです


いよいよ金曜日公開!

有給も取ったし、初日に見に行くぞー映画