こんばんは


同僚が16年振りに発熱し会社をお休みしましたふとん1

寒さの底で体調不良の方も多くいますが、私は何としても今週末のサイレントラブ観に行くまでは倒れる訳には行かないので、より自己管理に気をつけたいと思います





星いたジャン

今回も楽しく見てたんだけど、最終的に裕翔くんが放った「わんちゃんになってわんわん」に全てが詰まっていて、平和すぎるロケにほっこりしました


てか、裕翔くん、真っ黒でも帽子かぶっててもメガネしてても、とにかくスタイルが良すぎて絶対目立ってたと思うよー




星らじらーサタデー

あのインライ、怒られなかったのか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

まぁいのちゃんは怒られないよね。怒られるとしたら間違いなく山ちゃんだもん🤣


それにしても山ちゃんは乱れまくってたのに、しこたま飲んで楽しくなっちゃったいのちゃんはそうは見えなくて、もちろん乱れてもいなくて流石でございました




星ベイジャン

クイズ、大ちゃんがすごく分かりやすく区切って言ってくれたから答えすぐ分かったんだけど、素直な髙木くんはなかなか気付かず、結局自分が好きな夏になってしまう(笑)

その流れでついにライブでも歌わなかった「please,Quickly!」流すかと思ったらGIFTだったから、ちょっとズッコケたニヤニヤ




星サイレントラブゆる旅

とにかく普通に旅を楽しんでて、なんか良かったなっていう思ってしまった

3人の雰囲気もとても良くて、山中湖行きたくなっちゃいました車ダッシュ




星よにのちゃんねる

これが闇堕ちマイキーでありコボちゃんかー

いつもより短髪で、結局かっこいいからオールオッケーだよね(激甘)

豊川稲荷、今年はまだ行けてないなぁ

融通金返しに行かなくちゃな…





星ノンストップ


山ちゃんは朝から大変に整っていて、今日も美人さんでしたねハート

美波ちゃんも可愛くて、透明感が溢れてる💠

二人揃うとマイナスイオン出てるんじゃないかしら





番宣の嵐で、録画忘れてるんじゃないか?ってくらい沢山の番組に出ていて、毎日追いかけるの大変です(喜んでいる\( ⍢ )/)