こんばんは


ダウンは北海道でしか来てないし、

手袋は今シーズン1回も使ってないし、

今年はホントに暖冬なんだなーと思ってたら

ここ何日かものすごく寒い(>_<)

マフラー手袋と防寒用品、今更ながら

引っ張り出してきました…




星山ちゃん映画🎥

サイレントラブの予告編完全版が

公開されました

主題歌のナハトムジークも合わせて解禁となり

早速ダウンロードしてフルで聴いたのですが、

歌詞とストーリーがリンクしているかのようで、

何となく胸が苦しくなります

大森さん、良い詩書くなぁ


単なるラブストーリーではなく

人間模様も描かれているようなので

公開が待ち遠しいです


公開すぐの土日でイベントやってくれるみたい

座席確保出来るといいけど…




星よにのちゃんねる

スパイスカレーは前から気になってましたカレー

辛いものは好きなんだけど得意ではなくて

麻婆豆腐や坦々麺、スンドゥブ等注文しては

毎度大汗かいてるんですが、

スパイスカレーもいい汗出そう←


風磨の山田涼介への愛がスゴすぎて、

歳が近いし一番近くで見てきた先輩だからって

だけではなくて、本当にリスペクトしてる

んだろうなーって伝わってきて

うれしかったなぁ





星PULL UP!FC動画・大阪編、福岡編

大阪編アップされてること、

気付くの遅れてましたアセアセ


大阪編でみんなの後ろ姿が映っていて

お衣装こんな風になってたのかおねがいって

何度も見返してしまいました


山ちゃんが泣きボクロ描いてたの見れたし、

薮くんずっとぽやぽや可愛いし、

裕翔くん全公演通じてビジュ良すぎだし、

光くんマウント取ってくるし、

知念くんたいてい誰かしらと絡んでるし、

大ちゃんやたら髙木くん呼ぶし、

いのちゃん毎度きれいなお姉さんだし…

でもやっぱり色々思い返すと

髙木くんが持ってくんだよな笑い泣き




星POP UP STORE

久しぶりにストアの予約が取れたので、

ツアーのグッズオフショまだ買えてないし、

募金もしたくて行ってまいりました

新しい場所になってから初めて行きましたが

広くて開放的な明るい空間になったんですね


実は……大阪、福岡共にグッズ売り場が

見つけられなくて、情けないことに募金

できなかったのですガーンガーンガーン

ギリギリに会場入りした自分が悪いのですが…


今回はレジのそばにあったので

無事に募金してくることが出来ました