こんばんは


あれから何回もヒカリサス見てます

まだ堕ちてから半年ちょっとだけど、

このタイミングでJUMPに出逢えた幸運を

嬉しく感じています


こういう形の支援で被災地の方に

寄り添おうとする彼らを誇りに思うし、

エンタメのチカラって凄いんだと改めて

考えさせられます




星サイレントラブ

三連休明けで仕事休めなそうだったんで

ノーマークだった完成披露試写会、

昨日だったのか…ガーン


京セラ終わったと思ったら翌日は関西で生放送、

その翌日は都内で試写会か…

山ちゃん多忙すぎるなアセアセ


各番組の芸能コーナーでも取り上げられていて

私も今から公開が楽しみですハート


野村くんはやんちゃだけど好きな俳優さんの

1人だし、古田さんは劇団☆新感線だから

間違いないし、美波ちゃんはドラマ無痛の頃

からチェックしていた上に美人さんだし、

山ちゃんは言わずもがなだし、

音楽は久石譲さんとMrsだし、

もはや期待しかないキラキラ


Mrs. GREEN APPLEのナハトムジークは

1/17から配信スタートカチンコ

こちらも楽しみです♪





星いのちゃんミュージカル

夕方Xで日程公開されたから、行ける日

じっくり考えようっと思ってたら、

すぐにFCから1/11から申し込み開始って

連絡きたアセアセ

えっと、早いのよ滝汗

なんか色々縛りがありそうだし、

締切までがんばって考えます




星よにのちゃんねる

めずらしく山ちゃんが運転しとる

卍母が欲しい物、山田涼介のハンドクリーム

だった件、気持ちわかります笑


後ろの座席で首座らずにモコモコの上着に

埋もれてるニノがかわいいよねー

頑なに自分でウェアを選びたい弟2人組と

何としても選んであげたい長男とのやり取りが

最高です笑い泣き





星山ちゃんインスタ

これが姪っ子とジャンケンか!

くぅぅ、2人ともかわいい流れ星

やっぱり女の子はいいねー

ウチは2人とも男の子だからさ、

男子には男子のかわいさがあるが、

女子はやっぱり無条件にかわいい





ところで……

つよぽん!!!!

まーじでビックリしたよ((((;゚Д゚))))