こんばんは


昼頃個人インスタやってるメンバーから

通知が🔔´-

震災復興支援のため映像収益を寄付、

さらにYouTube公開したよ、と


仕事中で全然気が付かなくて、

昼休みにヒカリサス拝見しました


前の映像ではなく、多分京セラのセットを

使って新たに撮影したもの

みんな目が優しくて、心を込めて歌っている

のが伝わってきて、会社の自席だと言うのに

涙が溢れて来ちゃったよえーん


歌詞が染みる


コメント見ると被災地の方にも

JUMPちゃん達の思いが伝わっているようで

ちゃんと彼らの心にヒカリがさしてるよって

思うと余計に染みる


https://x.com/jump_storm/status/1744888191562457534?s=46&t=XyUnhXZCDKeXT-R8r4Qghw



JUMPちゃん達以外の他のグループも

揃って寄付を表明

こういうことがすぐ出来るのが、

旧ジャニーズなんだよ

旧なんて付けたくないけどさ………


元々大好きな曲でもあるし、

たくさん回したいと思います!




星山ちゃん生放送3連発

ライブでペンラ振って踊って叫んで

全身筋肉痛になった私(;´д`)トホホ…


それなのに、歌って踊ってる本人は

疲れを全く見せない完璧なビジュで

スマートに出演していて、さすがでした


関東では見られないので

Xでついつい見てしまった…

円さんにグイグイこられて人見知り発動

してるように見えました(笑)


青木アナがジャニヲタであることは知ってた

けど、まさか涼ちゃん呼びするとは!


5歳の姪っ子相手なら、山ちゃんも勝てるのか

普段ジャンケン弱いもんね( ´艸`)




星ちねじゃん

知念くんは声質が良くて話すスピードが

比較的ゆっくりなので聞き取りやすいなぁと

いつも思ってます(*^^*)


そして、JUMP愛が深い子だとも思います


その知念くんが発する

「JUMPは競わない、敵を応援するタイプ

の人しか居ない」って言葉を聞けたのは

胸熱でしたラブラブ




星山ちゃん報知一面記事(前編)

2週に渡って一面で記事が出るなんて

サイレントラブの番宣があるとはいえ

すごいことだと思いますキラキラ


「このグループがあって、僕がいる」

「独立とか騒がれるタイプだけど

勝手なこと言ってくれるなと思う時もある」

私は噂に惑わされず、山ちゃんの、

メンバーの言うことを信じます





星いつでもJUMPボイス

裕翔くーん、仕事と私…のやつも正統派過ぎて

かっこよすぎて昇天しましたけど、

今朝はなんだか幸せな気持ちになって

出勤しました

もうビックリするくらい甘々なのよーブルーハート

つい、電車の中で見てしまって

1人ニヤニヤしてもうたニヤニヤ

マスクしててよかったー




星やまふまインスタストーリー

昨日からなんかごちゃごちゃやってる

うるさめな(笑)風磨のストーリーに

山ちゃんが反応するなんてなぁラブラブ


風磨のストーリー、上げすぎて点線みたいに

なってるもんね

ちょっとツッコミたくなる気持ちはわかる

兄弟でジャれてるみたいで可愛かった笑い泣き






最後に………

ただただショックでした


詳しく知らないお茶の間民にとって

セクゾといえばケンティーという

イメージがあったから


コロナの時のNHKの1分番組、

山田涼介・中島健人・平野紫耀が出ていて、

この3人がこれから事務所の柱となって

行くんだろうなって漠然と思っていた

紫耀くんは一抜けしてしまったけどね(>︿<。)


若い男の子なら恥ずかしくて言えないような

セリフや仕草を、照れもなく堂々と完璧に

やりこなし、求められているものを

よく分かっていて、アイドルの鏡みたいな人

だと思ってました。今も思ってます


事務所には残るとのことなので

頑張って欲しいと思う反面、

風磨や勝利、総ちゃんと気持ちを思うと…


それでも1度きりの人生、自分のやりたい、

進みたい方向に舵を切るのも勇気がいること

だったんだろうなと思うと、やっぱり何も

言えんわな


担当外なのに外野から失礼しました