こんばんは


今日もお久しぶりのお友達とお出かけ


仕事の愚痴言い合ったり、

結局また家族の話になったりして、

この世代の話ってこんなもんよねーと

笑いあって、また会おうねと別れました



さぁ、京セラドーム2日目!

今日の日替わり曲は何かな•*¨*•.¸¸♬︎

投稿のくせ強





星いたジャン

今週はお料理企画

裕翔くんがあんなに出来ないとは笑い泣き

確かにあの包丁使いは普段料理しない人

のソレだなぁと思ってしまった(ごめん)


まぁ、あんなにカッコよくて、

歌も上手くて演技もできて楽器もできて、

とパーフェクトな印象の彼ですから、

こういうの抜けがあった方が

より魅力的が増すってもんです





星ベイジャン

崎陽軒のガチャガチャ、興味ある!

見かけたらぜひやってみたい

↑私、元々ガチャガチャ大好きです

すぐに髙木くんが浮かんでやっちゃう

大ちゃんかわいいなー


そして、恋にまつわるお便り

復縁だ、公開プロポーズだ、浮気だと

色々話は出たものの、

全て髙木くんの「男がショボイな」発言

に持ってかれたー💜💜💜

あれ、最近髙木くんにやられてるな、私