こんばんは

本年もどうぞよろしくお願いいたします門松


さぁ、いよいよ東京ドーム最終日!


もう折り返しかぁ…早いなぁ

でも、Webや公式・個人のインスタなど

メンバーがたくさん更新してくれて、

LIVEに行けてない人も置いてかない感じが

して嬉しく感じてました(*´꒳`*)




星カウントダウン

昨日のライブ中にカウントダウンしたものを

公式インスタであげてくれてたのねアセアセ

気付いたの朝になってからですけどニヤニヤ

カウントダウンライブがない中、

JUMPちゃんがやってくれて嬉しいなぁ




星よにのちゃんねる

こちらも新年バージョン更新されてたもやもや

飲んだくれて爆睡し、寝坊なんてしてる場合

じゃなかったな←




星JUMPのいんすたライブ

なぜこの子たちはこんなにくっついてる

んでしょうねバレエくるくる

インライ中なのに餅焼いちゃってるし笑

ただただ愛しい時間でしたクラッカー



本日、わたし的初日です

楽しんで盛り上げてまいります(๑•̀ㅂ•́)و✧