こんばんは


昨日はJUMPサンタサンタがブログやインスタ、

インラブ、ゲーム配信、ピアノ演奏と

各方面たくさん登場してくれて、

JUMPファンは幸せだなって噛み締めてました





星LEOの遊び場

わーLIVEの翌日なのに、配信だ🎮

疲れ知らずでとても元気な山ちゃんルンルン

「おいおいクリスマス予定ないのか?

かわいそうなヤツらだなぁ」なんて

煽りの切れ味も鋭く配信スタートカチンコ


配信してくれるだけで立派な

クリスマスプレゼントなんだけど、

オマケでかわいい山ちゃん3連発ハート


その1

街に溢れるカップル見て持ってるバック

ぶん投げたくなる山ちゃん

その2

東京サーバーがいつもより使える感じだった

結果、チーターがクリぼっちじゃなくて

リア充だったら腹立つな💢って

勝手に予想して怒ってる山ちゃん

その3

ミュートにせずインスタ投稿したよって

言っちゃって、速攻ちきどんに見られて、

イラストより本人の方がイケメンじゃないですか

と言われ、めっちゃアタフタした挙句に

照れまくる山ちゃん


ご褒美ありがとうございます乙女のトキメキ




星光くんインラブ

丁度時を同じくしてインスタから通知が🔔´-

わぁ光くんからもプレゼントサンタ


光くんはアーカイブ残してくれるだろうと

期待しつつ、携帯で光くんインラブを、

タブレットでLEO様を見てました

そしてやっぱり残してくれてた(´▽`)アリガト!


バックに流れる水の音が心地いいのは

そうなんだけど、それだけじゃなくて

光くんのおしゃべりのスピードと

柔らかな雰囲気が、何となくゆったりとした

時間の経過を感じさせるのかもしれない


聞いていてホッコリします(*´꒳`*)

ひまつぶし、私も間違えて言っちゃうかも(笑)




星裕翔くんピアノ

わぁお(;°ロ°)裕翔くんからもプレゼントだトナカイ

戦場のメリークリスマス🎹🎵


見入ってしまった( ´,,•ω•,,`)

入ってくるところから、手の動き、

はける所までなんだか儚くて、

ひょっとしてこの日のために練習して

くれてたのかも…なんて勝手な想像して

とっても感動してました音符





星堂本兄弟

光一くんってあんなに喋るのね!

勝手にいくつになっても王子様のイメージ

があったから、めっちゃ面白くて

そこに1番ビックリしてしまった

真顔のアノちゃんダンス、

流石でございました(*」´□`)」ブラボー!


楽屋に来てくれたキラキラを纏った男の子

と未だに言われる山田涼介30歳


昔の映像も流れたけど、

うん………本当に美しく成長したんだね、

としみじみ思いましたわ

毎年美しいを更新してくるオトコ飛び出すハート


睡眠障害…心配です泣くうさぎ

忙しいからこそ身体を休める時間は

重要ですよね

お酒の力を借りずに質の良い睡眠が

取れるようになるといいのだけれど…


それにしても美波ちゃんもお顔が小さい!

正統派美少女ですしね

2人並ぶと絵になります流れ星




星やまじゃん

色々あって目まぐるしい1年だったけど

グループとしても、個人としても

充実してた感じが口調から伝わってきて

聞いていてなんだか安心しましたおすましペガサス


蛙化コーナーは相変わらず舌好調で

バサバサぶった切ってて、やっぱり

このはっきりモノを言う山ちゃんが

好きなんだよなー


あと地味に「こんばんぬ」

「うぃ!」っていうこの返しも結構好き






クリスマスも終わって、あとは年末に向けて

何となく忙しない日々が続きますが、

LIVEまで体調崩さないように気をつけます