こんばんは

今日がホントの𝙈𝙀𝙍𝙍𝙔 𝘾𝙃𝙍𝙄𝙎𝙏𝙈𝘼𝙎‪‪𓂃 𓈒☃︎

いつジャンのHappyHolidayが

夏のお写真なのもまた乙ですね(◍´꒳`◍)




星いつジャン

で、そのいつジャンにお写真が追加された!

このblog初めてすぐに、あまりにも美人すぎて

飛び起きた濡れ髪山ちゃんハートラブラブバレエ長音記号2

いやーホントに美人さん宝石赤


いつものサラストセンター分けも大好物ですが

こっちのちょっとウェット感ありのセットしてる

髪型の方が個人的には好みですニヤニヤ


そういえばMyojoの表紙が公開されたけど

私の好きなこのウェットなセット髪だった

から、会社で叫びそうになりました( ・ิω・ิ)





星公式TikTok

名古屋終わったよーありがとーって合格

JUMPちゃん達の顔を見て

本人たちもものすごく楽しんだんだろうなって

思ったら行ってないけどなんか泣ける(இдஇ


てか、LIVEで歌って踊って汗かいたはず
なのに、くたびれた感は一切なく、
全員が輝きまくってるのはさすがの一言拍手




星公式インスタストーリー

名古屋を無事に完走し、次は東京🗼

お待ちしておりますわーラブラブ

てか、薮ちゃんツリーの被り物を

完璧に被りこなしてるꉂ🤭





星サイレントラブのアドベントカレンダー

今日の動画は破壊力がありました100点

例の2日連続のツリー🎄の前で

恐ろしいほど整ったビジュの山田様が

微笑みながら「メリークリスマス」クリスマスツリー


山ちゃんなんて言えません!山田様ですハート

堂本兄弟、いつもなら寝る時間だけど

今日はリアタイしますよー





星いのちゃんインスタ

ちょっとこちらもだいぶヤバいわ

美少女過ぎて笑い泣き

特に2枚目のサンタ帽被ってる方

どタイプです🫠💙


昨日はインライやらなかったですねー

もしかして3日連続??なんて思いつつ

結局待ちぼうけ…

ええ、いいんです………

期待なんてしてなかったわ(ウソ)