こんばんは


勤務地変更で揉めに揉めそうな予感タラー

本当にどうしよう……




星LEO様

ぬぉぉщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

一昨日やまじゃんのあとに、

ちきどんの所に出没してたのか!

今さら気付いたよ(遅)


ほろ酔い(泥酔?)配信以来ですね🎮


ちきどんの声、滑舌悪いとか

本人は気にしているようですが、

個人的にすっごく好みの声質で、

「山田くんとLv999の恋をする」

の山田くんの声は、私的にちきどんが

ピッタリだって思ってます


ホントにいい子

LEO様から連絡来たって喜んでくれてキューン

これからも芸能人山田涼介ではなく

たんなるゲーマーLEOのお友達でいて欲しい




星裕翔くんインスタ

いい体してるのねポーン

顔が小さくて背が高くすらっとしてるから

あんなに筋肉質だなんて意外( *ºΔº )

そういえば、ゆとじゃんで

筋肉について熱く語ってたね💪


筋肉と言えば知念くんのイメージが

あったけど、いやいやどうして裕翔くんも

スゴいわブルーハートカッコイイブルーハーツ




星いのすたぐらむストーリー

猫耳ニット帽で首をコテンとして

髪切りに来た💙って

くぅぅ、あざとい(褒めてる)飛び出すハート

一生見ていられる合格




星いのちゃん通話風ボイス

最初の「もしもし?どしたの?」だけで

こんななりましたデレデレ酔っ払い笑い泣き

そこだけ何回リピしたことか笑い泣き




星JUMPのいんすた

またまた更新❀.(*´▽`*)❀.

やぶちねいのありで椅子取りゲーム🪑

かわゆ(* ॑꒳ ॑*)


2人でタコライス食べた公園のも

載せてくれてる\(^o^)/

うれしいな💙🧡