こんばんは


今日は寒かった{{(>_<)}}

でもこれが平年並みなのね



星いのちゃんインライ

ちょうど8時頃にキンプリが歌い始めたから

最初だけノイキャンoffにして

なんとか両方聞いてました


アイプロの歌割りで

ちょっと泣きそうになった……

もう居ないんだから仕方ないんだけどさ


でも、いのちゃんの声に、

らじらーサタデーやいたジャンとは違う

落ち着いた声のテンションに、

なぐさめられました


なんだろう?ほっとする声というか、

ふわふわした優しい語り口、

とにかく聞き心地のいい癒しボイス🍀

私は眠くはならなかったけれど、

心が洗われる気持ちになりました


北辰テスト!

私も実家が埼玉なので受けてましたねぇ

何十年も前だけどꉂ🤭


プレゼント交換は29日かぁ。

日程が送られてくる世界観✨️

誰が送ってるんだ?知念ちゃんかな??

まるっと愛しいJUMPちゃん


去年のプレゼントは山田が持ってったって

特大いのやまエピソード

ありがとうございますクラッカー


アーカイブ残さない、に対して

呪うのコメントあったけど、

「いいよー呪ってー」ないのちゃん(笑)

高槻先生ですからねー





星FC動画#3

ペンライト編でしたね

ランタンモード🏮ストロボモードひらめき電球

色々楽しめますよねー


いのちゃんがずっと2本持ってたペンライト、

1本大ちゃんに渡してましたね( *´艸`)

いよいよ今週末ライブなんだもんなー


まだまだ先だと思ってたのに

ここ数週間はあっという間に過ぎ去った

気がします




今夜はやまじゃんだけど、

いつもこの時間は起きてられないんだよなー

明日の朝ゆっくりradikoで聞かせてもらいます