こんばんは


朝早くに目覚めてしまい、つい二度寝をしたら

10時になってて飛び起きましたダッシュ

いやー久しぶりによく寝ました(寝すぎ)


このところ土日は忙しくて、

いたジャン、スク革もリアタイ出来なかった

のですが、今日は久しぶりに本当の休日

ゆっくり体を休ませます🍀



星いたジャン

ハンドボール後編ランニング

山ちゃんの腰は心配だけど

司会としてしっかり馴染んでるꉂ🤭


裕翔くんと知念くんの上手さが

際立っていた気がします🏐

光くんのなんとも言えない奇想天外な動きも

ある意味秀逸だったのかも


そして、いのちゃん学食スプーンフォーク

コンセプトはネズミ色で、テーマが「当時の僕」

リュックもグレーで、動きもコミカル笑い

声もデカいしゲラゲラ

あれはバレるわ、かわいすぎて💙




星TVer

『カインとアベル』第2話と

『親愛なる僕へ殺意をこめて』第1話


親愛なる…の方は漫画原作という事で

息子たちの方が知っていて、

2人して興奮してコレだけは絶対見る!!

と兄弟一致団結してたのを覚えてます


私はグロいのと怖いのは苦手なので、

やってるの知ってたんだけど

やっぱり見なかったんですよね

ごめんよ山ちゃん…


そして、やっぱり最初から怖くて

ドキドキしましたが、思ったほどの

グロさはなく、なんとか見られました


門脇麦ちゃん演技上手いよねー

尾上松也さん、イッちゃってて怖いけど💦

これ、リアルタイムの夜の時間帯だったら

怖くて見られないやつ😭

これからも昼間に見ます





星ツアーグッズアップ

わーい\(^o^)/やっと届きましたプレゼント

知ってはいたけど

ビッグアクスタが私の予想を超えて

めっちゃ大きくて見る度に笑ってしまう笑


ちなみにTシャツもBIGサイズセーター

質感いいですよーシワにならなそうだし


タオルも肌触りいいですOK

あとは一通りペンライトで遊びました🪄

山田涼介のハンドクリームは

まだ開封出来ませんキョロキョロそのうちに…





星FC動画

大ちゃんにガチ説教されてる最年長薮ちゃん

めっちゃかわいいし、

それみてケラケラ笑ってるいのちゃんも

何故か耳かけながらフード被ってる知念くんも

とにかくみんなかわいいのです(激甘)


コール、みんな苗字か名前なのに

大ちゃんといのちゃんなのいいよね


あの曲はセトリ入りするってことですねメモ

名前呼ぶ順番だけ覚えないとー





夜はらじらーサタデーとベイジャンですねー

声聞けるの楽しみです💙💛🧡💜