こんばんは


今日眉カットなるものに行ってみました

ライブ前にちょこちょこと

自分メンテナンスを始めています


いつもは自分で手入れしてるんですけど、

当たり前だけどプロの手にかかると

こんなに変わるのか( ・ิω・ิ)

と感心いたしました乙女のトキメキ




星解体キングダム

ペンシルビル探訪、すごく良かった💙

イノ調を思い出しました

建物の特徴や注目ポイントを簡潔に解りやすく

楽しそうにお話してくれるうえに

取材相手へのリスペクトも忘れない

さすが建築アイドルキラキラ


そうそう、このワクワクした話し方が

良かったんだよなぁ

当時朝からなんとも言い難いパワーを

もらっていましたクローバー


建築キングダム、シリーズ化します?

何を差し置いても見ますけど笑い泣き

お正月特番も楽しみです音符




星らじらーサタデー

伊沢くんゲスト回でしたね

あのトンチキソング(けなしてません)は

大ちゃんの熱望だったと笑


「早く次の問題ちょうだい~」

確かに耳に残るんですよね

山ちゃん、問題の出し方褒められて

オ、オゥってなるの笑ったわゲラゲラ


今回のアルバム、

もちろんみんなで沢山話し合ったと思うけど、

大ちゃんが本当に色々考えて

出来上がったものだと聞くと胸熱です(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




星ベイジャン

109シネマズプレミアム新宿映画

すごく気になる👀お高いけれど…

歌舞伎町タワーにまだ1度も

近づいてませんけどね( ̄▽ ̄;)


あと、大人な髙木くんと

お子ちゃまな大ちゃんがおもちゃの話を

してるの、ちょっと面白かった🤣

ウチの子もお風呂は水鉄砲だったわー🔫





星カインとアベル

月9でしたよね、ええ知ってました💦

ても、お兄さん役の方が申し訳ないけど

あまり好みではなく、あえて見なかった

んですよね…

ごめんよ、山ちゃん……


勝手に一気に全話配信だと

思い込んでたので、1話しか見れなくて

ガッカリだったけど、毎週金曜日更新

ってことていいのかしら??

若い山ちゃんラブラブかわいいわー

私も「子どもか」と言われたいニヤニヤ

↑言われない




星よにのちゃんねる

朝ごはんシリーズ、洋食編ナイフとフォーク

神楽坂は夜は敷居が高いので

ランチで行くことが多いけど

朝ごはん食べるような所もあるのねぇ


朝からトルコライスにカツカレーカレー

胃袋元気だわー笑い

オムカレーも美味しそうだったな


風磨は本当に中丸くんのこと好きだよねー

だる絡みするのがたまらないゲラゲラ

まぁ山ちゃんもゆっちのこと好きだけどね




星JUMPのいんすた

夏の沖縄のお写真&動画浮き輪波

みんなとっても楽しそう✨

リラックスしてるのが伝わってきます


山ちゃんのインスタ一発目の

浮き輪のお写真は

こうやって出来上がっていたのか合格


裏側を見せてくれるの嬉しいです